人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JRTの男の子パピです。 2008年4月29日生まれで2歳になりました。すでに体重は9キロで、元気いっぱいな毎日を過ごしてます。


by candy1057

ラッパちゃん。

ラッパちゃん。。。
パピがお世話になってる病院の先生は、
エリザベスカラーのことを。。。そう呼んでました。
まぁそう見えなくもないけど^_^;

「このラッパちゃんは1週間しててくださいね。」

先生。。。私、はいわかりました。とその時は言いましたが(>_<)
パピの様子をみてたら、1日も早く外してあげたくなっちゃいました。。。

首のまわり、切れてこないかな。。。
首のまわり、赤くただれてこないかな。。。

そんな心配ばかりしております。
でもね、本人さんはそんなエリザベスになんか負けてないです!!

初めの2日ほどは、「なんかへんなもんつけられた~」と
固まったり、落ち込んだりしてたけど、
3日目の今日は、散歩でもマイペースで草を食してたし、
そのおかげで(笑)カラーが草だらけに汚れちゃいました。

抜糸をしに病院に行くのは土曜日かな。。。
まだあと4日もあるね。。。
パピ、大変だけど頑張ろうね。
by candy1057 | 2008-11-17 23:29 | パピのこと