人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JRTの男の子パピです。 2008年4月29日生まれで2歳になりました。すでに体重は9キロで、元気いっぱいな毎日を過ごしてます。


by candy1057

二代目パペット。

これ↓
二代目パペットのワニくんです。
あ、パピのあご置きにされちゃってますけど(笑)
最近のパピのリラックスタイムは、このスタイルです(>_<)
そして、ウトウトしながら寝ちゃうのでした~。
(トイレの上だけど。。)

二代目パペット。_f0175585_22323485.jpg

気持ち良さそうだな~。

ワニくんの前歯が気になったあなた!
そうなんです。
ヘンテコな顔でしょ(笑)
ホームセンターで買ってきた日には、
確かに前歯上下の噛み合わせは合ってました。

パピがガウガウして遊んでるうちに。。。
上の前歯ばっかり引っぱって、こうなっちゃいました(笑)

おちゃらけた顔のパペットの上で、
スヤスヤと眠ってるパピなんですが。。。


今日のお昼に、緑地に遊びに行って歩いてる時に、
また拾い食いしたんです。
で、「も~また何か口に入れたなぁ~」
と叱りながら、口を開けたら、
なんと!!
黒いやや大きめのプラスチックの物体が。
直径1.0~1.5cmくらいのパイプみたいなものをカリカリと
音をさせながら噛んでました。
旦那も私もあわてて、パピの口を開けて、
指をつっこんで取り出そうとしたんですが。。。
その仕方が悪かったみたいで、
パピったらそのパイプを飲み込みました(泣)

「ぎゃ! 飲み込んだや~ん(泣)」

長さがどれほどあったのかは確認できてないので何とも言えないけど、
でも。。。飲み込むなんてあり得ない大きさだったはず。。。
上からでも下からでもいいから、一時でも早く出てきて欲しいけど、
今のところ、パピにそんな様子はないです。。。

元気がないようにも見えるし、遊び疲れで眠ってるだけにも見えるし。。

とりあえず、明日病院に行ってきます。
あ~。。。心配。
しんどかったら、言ってねパピ。
夜中でもワンワン、クンクン、泣いたらいいから。
by candy1057 | 2008-10-13 22:51 | 日常