人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JRTの男の子パピです。 2008年4月29日生まれで2歳になりました。すでに体重は9キロで、元気いっぱいな毎日を過ごしてます。


by candy1057

お気にのブラウスが。。。

やぶられちゃいました<(`^´)>

横を歩いた私の足をガウしてきたパピィ。。。
裸足だったから、まともに小指をかまれて、
ちょいと虫の居所が悪かった私なので。。。
とっさにパピィのこと、ドンッと突き飛ばしてしまったのでした。。。

それが、お互いの怒りの始まりで、
パピィは、よりいっそうガウしてくるし、
私は負けじと体で壁を作って、パピィの行きたいところに通せんぼするし、
そしたら、いつものように。。。
パピィは私に向かって、必死に吠えました。
その時の目はとても真剣で、私に何かを訴えてるようでした。

ママさん、なんでなんで! 突き飛ばすの!? 
ボクの気持ちわかってよ!


ってそんなふうな事を訴えてるのかな。。。
私も冷静になりたいし、パピィの顔見たくなかったから、
パピィを無理やりハウスに入れて、
で私はお風呂に入りました。。。
お風呂から出てきたら、パピィはすやすや寝てました。。。おいっ。

あ~ぁ、またまた自己嫌悪。。。
ガウされた時のこっち側の態度が。。。難しい。
気持ちに余裕がある時とない時の差が激しすぎる私。。。
これじゃ、パピィもどうしたらいいか迷っちゃうよね。。。

明日から9月で新学期だというのに、
上のね~ちゃんは頭いたいと言って、お昼から寝込んでるし
心配事もないとは言えないし。。。

はてさて。。。
どうやって気分転換しようかな。
こういう時は、余計なことは考えず、寝るべきかな。
by candy1057 | 2008-08-31 23:06 | パピと家族