人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JRTの男の子パピです。 2008年4月29日生まれで2歳になりました。すでに体重は9キロで、元気いっぱいな毎日を過ごしてます。


by candy1057

また買っちゃいました(笑)

おはよございます。
今日は風がキツイですが、時々太陽も顔をのぞかせて、
なんとか晴れてる~といった空模様です。

昨日はパピィに留守番をしててもらって(後ろ髪を引かれながら。。。)
久しぶりに4人揃って家族でショッピングに行ってきました。
雨のおかげで(笑)、上のね~ちゃんの部活がお昼までで終わったのでね。
(え~っとお弁当作って持っていったんだけど。。。涙。。)

で、また買っちゃいました~(笑)
パピィのおもちゃの 『たこさんとボール!!』

たこさんは足が何本もあるから、
これならい~っぱいガブッとするとこあるよ~!
また買っちゃいました(笑)_f0175585_10302176.jpg
で、ボールもやわらかい布だから、これもガブッしやすいよ~~。

やっぱり新しいのはよく遊んでくれるなぁ~。
お願いだから(笑)、すぐにはあきないでね(>_<)
そんでもって、
ね~ちゃん達の足や手をガブッしないで、おもちゃ達で遊んでちょ。

で、ガブッといっぱいして、満足のこの寝顔(#^.^#)
また買っちゃいました(笑)_f0175585_10251296.jpg
たこさんも笑ってるわ~。
by candy1057 | 2008-06-30 10:25 | 日常