人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JRTの男の子パピです。 2008年4月29日生まれで2歳になりました。すでに体重は9キロで、元気いっぱいな毎日を過ごしてます。


by candy1057

おね~ちゃんたち。

パピィにはおね~ちゃんが2人います(*^_^*)
12歳と10歳の人間のおね~ちゃんです(笑)

2人とも、パピィのこと大好き!
抱っこして ”むぎゅ~” ってばかりしてるのです。
でも、パピィは走り回って遊びたいから、すぐにゴソゴソ動きだして、
で、ひと噛みしてからジャンプして、おね~ちゃんたちの腕から脱出~(笑)

でも、おね~ちゃんたちはまた、
「パピィ~~~ィ」って言って、くっついてくるのよね。
ねっパピィ(#^.^#)
おね~ちゃんたち。_f0175585_9324821.jpg
で、パピィと遊んで(遊んでもらって?)
やっとおね~ちゃんたちがお風呂に入ったので、
パピィは、ひと休みひと休み。。。
おね~ちゃんたち。_f0175585_9361554.jpg
あ~疲れたワン。

でも、ひと休みしてるその場所は~(笑)
おね~ちゃんたち。_f0175585_9364495.jpg
おね~ちゃんのパジャマの上でした~。

パピィもおね~ちゃんたちが大好きなんよね!!
by candy1057 | 2008-06-26 09:38 | パピと家族