人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JRTの男の子パピです。 2008年4月29日生まれで2歳になりました。すでに体重は9キロで、元気いっぱいな毎日を過ごしてます。


by candy1057

まねっこ。

最近のパピは散歩から帰ってきても、家に入りたがらない。。。
こんな感じ(^_^;)
まねっこ。_f0175585_9364453.jpg
ママさん、い~や~だ~。まだ散歩し~た~い~。
家にはは~い~ら~なぁ~いぃ~。
まねっこ。_f0175585_9374967.jpg
めちゃくちゃ抵抗してます(笑)
なんか、その様子が可愛くって、
私はわざとリードを引いてみたりして遊んでます。
散歩、大好きなんやねパピ(*^_^*)
お友達と遊ぶのめちゃ好きやもんね。


人間の子どもが、年上のお友達のお兄ちゃんやお姉ちゃんと一緒に遊んでて、
カッコイイことしたり、ちょっとしたやんちゃなことをまねっこしたりしますよね。
パピがまさにそれなんです(^o^)

この前もお友達のアロハくんとウランちゃんと遊んでる時、
アロハくんが、草をクンクンし始めました。
そして、寝っころがってアヘアへし始めて、草にスリスリ。
パピはそのとき横で、アロハ兄ちゃんのする事をみてました(笑)

ウラン姉ちゃんとアロハ兄ちゃんを慕ってるパピとしては、
いつも回りで、きゃはきゃは遊ばせてもらってるわけなんですが、
なんと、ついにまねっこしました。

アロハ兄ちゃんがしてたのと同じように!
同じ草の場所で、同じ草をクンクンして、
同じ草に、アヘアへし始めました。
その瞬間アロ母さんと爆笑しました。

パピ「こ、こうするんやったっけ? えっと。。よっこらしょ。。アヘアへ。。」

びっくりしました。
ワンコも人間の子みたいに、まねっこするんや~って感動しました(笑)
大げさかもしれないけど、でもこの瞬間を逃さずに見れて嬉しかったです。
by candy1057 | 2009-03-18 09:57 | お友達