人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JRTの男の子パピです。 2008年4月29日生まれで2歳になりました。すでに体重は9キロで、元気いっぱいな毎日を過ごしてます。


by candy1057

我慢がまん。

何に我慢かといいますと…。
パピが最近、シートからはみ出してしちゃってます。
ここ最近は、ほぼ100%…。トホホのほ。
本人さんはきっと、シートにしてるつもりみたいで、
今までとおんなじ表情で、
サッと済ませてます。

足はほんの少し、気持ち上げてる感じかな(笑)
なので、横にはみ出してるんじゃなくて、
パピが1歩前に行き過ぎてるために
前が汚れてしまいます。
今まで、ほぼ完璧やったから
また日がたてば、元に戻りますよね。
と願って、今はじっと我慢がまんです。
by candy1057 | 2009-03-02 15:21 | 日常