人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JRTの男の子パピです。 2008年4月29日生まれで2歳になりました。すでに体重は9キロで、元気いっぱいな毎日を過ごしてます。


by candy1057

パピの楽しい毎日。

今日の夕方の散歩は、上の娘も一緒に行きました。
平日は毎日部活があるので、一緒に散歩は難しいのですぅ。
実力テストも無事(?)に終わって、
部活も早く終わって帰ってきたので、
「一緒に行って、パピのお友達に会いたい~」
と前から言ってたのでね、
今日はついに!実現しましたよぉ~。

公園で楽しそうに走り回ってるパピをみて、
「かあさん、パピ楽しそうやな~」
と娘も安心したようです。

そしてね、
家に帰ってきて、ひとこと。。。

「かあさん、パピはあんな楽しい毎日を送ってるんやな~
 パピ、よかったなぁ~
 ほんで、ボール追っかけたりアロハくんと走ったりして、
 あんな遠くまで走っていったけど、ちゃんと帰ってきて
 ほんまにえらなったなぁ~」

そう言いながら、娘はすごく嬉しそうでした。

「そうやで~。
 あんた達が学校に行って友達に会うのが嬉しいのと一緒で、
 パピもそんな楽しみができたんやでぇ~
 あの日、偶然にもウランちゃんとアロハくんに会えて
 ほんまによかったわぁ」

いっつも一緒に遊んでもらってるお友達の中で、
パピは1番年下だから、まだまだいろんなことで経験不足だけど、
パピも飼い主の私も家族も、嬉しい発見の連続で
毎日がとても楽しいです。

みなさんほんとありがとぉ~。
by candy1057 | 2009-01-29 23:42 | 散歩