JRTの男の子パピです。 2008年4月29日生まれで2歳になりました。すでに体重は9キロで、元気いっぱいな毎日を過ごしてます。


by candy1057

気になる気になる~。

こんばんは。
もうすぐクリスマスですね~。
クリスマスといえば、
24日に娘の中学校の吹奏楽部の『♪クリスマスコンサート♪』があります。
娘はパーカッションで頑張っております。
かあさんは娘の頑張ってる姿を見るのがとても楽しみです。
きっとまたウルウルきちゃうんだろうな~。

え~っと、気になる気になる。。。というのは、パピの話(笑)

ここ3日ほど、我が家のテレビ&コンポ周辺が実に!気になるようで、
なんど叱っても、ヒョイッとテレビの横に飛び乗っちゃうんですよね。。。
あ・の・ね、パピのすけ。。。
テレビは今年の我が家の1番の買い物なんだわ。
お願いだから、ガウとかしないでね。(まだそれはないけども。。。)
次の休みには、パピのすけが気になってるCDとかMDとか、
DVDの山を片付けるからね。
収納棚とかケースを、ホームセンター行って買って来なきゃね~。

それにしても、さすがジャック(*^_^*)
狙ったものへの執着心は、ハンパないですね~。

まだ年賀状も書いてない~、印刷もしてない~の我が家です。。。
ヤバイ、もうそろそろ取り掛からねば^_^;
ということで、
携帯からの更新が増えてくるかもしれませんが、
ぼちぼち、パピのこと書いていきますので、
また遊びに来てくださいね~。
では、おやすみなさいzzz~。
[PR]
by candy1057 | 2008-12-22 01:13 | 日常