JRTの男の子パピです。 2008年4月29日生まれで2歳になりました。すでに体重は9キロで、元気いっぱいな毎日を過ごしてます。


by candy1057

近づいてくるくる~。

うまく撮れない~~(笑)

f0175585_1031042.jpg
娘たちにリードを持っててもらって、
 (放すと。。。どっか行っちゃうのでね。。。)
で、私が「パピ~」って呼んでこっちを向かせようと必死になって、
で、や~っといい顔してパチリしようとしたら、
グイグイとリードを引っぱってね、近づいてくるくる(笑)
なが~い舌を出して、ありゃりゃ、何枚撮っても↓こんな感じ~。

f0175585_1024311.jpg

楽しそうな顔してるから、”これはいい写真~”ってことでいいかな~(笑)
[PR]
by candy1057 | 2008-12-16 23:29 | 散歩