JRTの男の子パピです。 2008年4月29日生まれで2歳になりました。すでに体重は9キロで、元気いっぱいな毎日を過ごしてます。


by candy1057

見つけたら買っちゃうよね~。

ジャックラッセルテリア(JRT)。。。
糸井さんちのブイヨンちゃんやら、照英さんちのテンちゃんに
すっかり惚れちゃて(笑)、そんでもって
友達んちの愛犬ここちゃんの可愛さに惚れちゃって~、

で、我が家にもJRTがやってきた~~のでした。
そうでした。うん。
f0175585_1042690.jpg
きゃは~かわゆい~~(*^_^*)
今はすっかり大きく育って7キロだもんね~。重い。

でね、見つけたら思わず買っちゃうものと言えば~。
JRTグッズ♪

これは、ステッカー。犬種が書いてるからわかりやすい~。
f0175585_1071037.jpg

そんでもってこれは、キーカバー。おでこに穴が開いててかわいそうだけどね。
f0175585_1072433.jpg

で、ストラップ~。
f0175585_1074173.jpg

パピと一緒にパチリしたら、「なにや~、寝てるのに~」
と言いたげなムスッとした顔で見られた。。。
f0175585_1075190.jpg

で、すぐにまた寝ちゃったパピでした。

只今、パピの服(パーカー&ノースリーブ)とリードセットを注文中~。
届くのがとても楽しみです。
[PR]
by candy1057 | 2008-12-12 10:12 | 日常