JRTの男の子パピです。 2008年4月29日生まれで2歳になりました。すでに体重は9キロで、元気いっぱいな毎日を過ごしてます。


by candy1057

また明日もいこね。

散歩は気持ちがいい~♪
f0175585_22532620.jpg
私は引っぱられて歩いてるけど~、寄り道ばっかりで前に進まないけど~
リードを持つ手が引っぱられすぎて痛いけど~
拾い食いしないか見張ってなきゃいけないから、下ばっかり見て歩いてるけど~
でも、パピが嬉しそうに張り切って歩いてるから~
そんな姿を見ると、こっちまで嬉しくなってくるのでありましたvvv

時々、私の顔を見上げてね
「ママさん、楽しいね~」って言ってるみたいな顔するんよね~。
また明日もいこね、パピ。

でもって、この顔は何?
なんだか耳がめちゃくちゃ凛々しいんじゃない?
f0175585_22535081.jpg

[PR]
by candy1057 | 2008-12-10 23:05 | 散歩