JRTの男の子パピです。 2008年4月29日生まれで2歳になりました。すでに体重は9キロで、元気いっぱいな毎日を過ごしてます。


by candy1057

心の声がききたいなぁ。

f0175585_0473040.jpg
愛しのパピへ。

早いもので、パピも7ヶ月になったね。
ぐんぐん育って、体重も7キロになって重くなったね。

あのね、パピ。
とーさんもかーさんもおねーちゃん達もね、
パピの心の声がききたいの。
パピがいつも感じてること、思ってることをね、
知りたいの。

パピ、とーさんのことガウしすぎ・・・。
どうしてかな・・・。
どうしてあんなに怖い顔して、ガウするのかな。
その原因が知りたいの。
そしたら、パピがガウしなきゃいけない原因を
取り除いてあげれるもん。

とーさん達が、自分から気づいてあげれたら1番いいんだけど、
それが、今まで色々と考えて試してきたけど、
パピは、心を開いてくれてないね・・・。

ん・・・、ほんとはパピもきっと辛いよね。
できれば、ガウなんてしなくて、穏やかに過ごしたいはず・・・。

それはみんな同じ気持ちでね、
毎日パピと、穏やかに過ごしたいの。

とーさんはパピのこと大好き。
それはパピにも伝わってるでしょ?
ん?どう?

パピの心の声・・・、どんなのかな。
[PR]
by candy1057 | 2008-12-01 00:47 | ママのつぶやき