JRTの男の子パピです。 2008年4月29日生まれで2歳になりました。すでに体重は9キロで、元気いっぱいな毎日を過ごしてます。


by candy1057

可愛い子達を見つけたよ。

今日で11月もおしまいですね。
さて、昨日は拾い食いして、小枝をのどに詰まらせたパピですが、
その後、何ごともなかったかのように、けろっとしてます。
ほんとよかったです。

今朝の散歩中~パピは可愛い子達を見つけましたよ~。
見つけたというか、ジーッと眺めてた~といったほうが正解です(笑)
f0175585_093911.jpg
「おっ!いっぱいいてる~。
かわえ~な~!!」
f0175585_0102990.jpg
「ガーガーなに言ってるん?
今日のお昼ごはんの相談でもしてるんかな?」

パピはいつまでも、かわい子ちゃん達を眺めてたのでした~。
[PR]
by candy1057 | 2008-11-30 00:13 | 散歩