JRTの男の子パピです。 2008年4月29日生まれで2歳になりました。すでに体重は9キロで、元気いっぱいな毎日を過ごしてます。


by candy1057

こたつ、好きなのに~。

今年は。。。こ・た・つでまったり出来ないかも。。。
f0175585_2240369.jpg
こたつで、「ちょっと、まったりしよ。」なんて言いながら、
グースカ寝ちゃうのが、なんとも幸せなひとときで、大好きなのに~。

どうやら、今年は駄目。
ムリみたいですぞ。

なんてったって、それ
あのガウっ子がいてるから。。。

こたつのコードをね、派手に噛んでくれちゃうもんだから、
ガウっ子が遊んでる時は、コードをわざわざ外してます。
で、ハウスでねんねしてる時に、コードを取り付けますぅ。
これがこの冬の我が家のまったりタイムとなりそうです^_^;
[PR]
by candy1057 | 2008-11-26 22:35 | 日常