人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JRTの男の子パピです。 2008年4月29日生まれで2歳になりました。すでに体重は9キロで、元気いっぱいな毎日を過ごしてます。


by candy1057

夢のまた夢~。

寒い。。。ぃ
寒くなりましたね。。。

パピも丸まって寝ることが多くなりました。
夜は、パピだけでリビングで寝るので、寒い夜はかわいそうだけど、
今のところ。。。一緒に寝るなんて、我が家では夢のまた夢~。

私たちがリビングで横になろうものなら、
パピが真っ先に、髪の毛をガウガウしてきます。。。
とても、寝てられない状況となるのでした。

あぁ~、リビングでくつろぎたい~。

ということで、
我が家ではくつろぎたい時→パピをハウスに入れる。。のでした^_^;

寒い夜~ 愛犬と一緒に寝るって。。。夢なのよ~。
by candy1057 | 2008-11-18 23:46 | 日常