JRTの男の子パピです。 2008年4月29日生まれで2歳になりました。すでに体重は9キロで、元気いっぱいな毎日を過ごしてます。


by candy1057

元気でやってました。

こんばんは。
ほんとにほんと~にお久しぶりです。

パピも私も元気にやってましたっ(*^_^*)
f0175585_012259.jpg
こ~んな感じで、毎日笑わせてくれてました。
f0175585_013739.jpg
先週の土曜日には4回目のパピー教室に行ってきました。
今回も、パピが1番パイパーでした(笑)
あはは。

最近のパピはというと。。。
体の成長から言いますとね、6.8キロ~\(^o^)/
いやはや、どんどん育ってます。

心の成長はと言いますと。。。
マテが上手になってきて、前よりはすこ~しだけ、
落ち着く瞬間ができたかな~というところでしょうか。
それでも、相変わらず、「よ~動くね~。」
と、つい言ってしまうほど、ずっと動いてます。

胸板が厚くなってきて、頼もしいかぎりのパピなのでした。


え~っと、長らく更新できずにいましたが。。。
また今日からぼちぼちと更新していけたらなぁ~と思ってます。
なのですが、なかなか。。。
じっくりと腰をすえてPCの前に座ることができないので、
当分のあいだ、こちらのコメント欄は閉めさせていただきます。
もう少しして、私に余裕がでてきたら、
みなさんのブログにもお邪魔して、コメントさせていただきますね。
そしたら、自分のところのコメント欄も再開しますね。

ではでは、おやすみなさい☆
[PR]
by candy1057 | 2008-11-11 00:17 | 日常