JRTの男の子パピです。 2008年4月29日生まれで2歳になりました。すでに体重は9キロで、元気いっぱいな毎日を過ごしてます。


by candy1057

たまにはこんな顔も。

ママさんが、用事したりね
ね~ちゃん達が、宿題したりね
パパさんが、スーツに着替えた時とかね
1人でお留守番してる時とかね。。。

そんな時は、ボクはハウスでおりこうさんにしてます。

とってもおりこうさんです。
すぐに眠くなって。。。寝ちゃいます。
で、起きた時に、ね~ちゃんがボクの顔をパチリッ!

f0175585_2310282.jpg

寝ぼけてる顔です。
こんな時のボクは。。。何をされてもガウしません。
変顔して遊ばれても、
ハウスの中にね~ちゃんが入ってきても、
体中、スリスリされてもね。

とろーんとしてるボクの顔でした。
[PR]
by candy1057 | 2008-10-20 23:18 | 日常