JRTの男の子パピです。 2008年4月29日生まれで2歳になりました。すでに体重は9キロで、元気いっぱいな毎日を過ごしてます。


by candy1057

パピの順番回ってこないねぇ。

この前の休みの日、緑地へ遊びに行きました。
(少し前の話題ですが。。。)
っと言っても、
毎日散歩で行ってるけどね、
パピを初めて自転車の前かごに乗っけてみましたよ。

f0175585_23153126.jpg

落ち着かなくて飛び出すかな~と思ったけど、
乗り心地がよかったみたいで(笑)
おりこうさんに乗ってました(*^_^*)

緑地の中に入ったら、いつものように散歩開始~。
緑がいっぱいある広場に着いたら、
パピは嬉しくって大はしゃぎでした。

で、ね~ちゃん達が遊び始めたら、
ボクもよ~し~て~!
と、まん中で一緒に遊び始めたパピ。
ね~ちゃん達の間を行ったり来たり走り回ってました。


追いかけっこ


途中で、自分の順番は回ってこないやぁ。。とあきらめて
パピは座っちゃいました(笑)

私の不気味な笑い声が入ってますが、
気にしないで下さいませね^_^;
[PR]
by candy1057 | 2008-09-25 23:28 | 散歩