JRTの男の子パピです。 2008年4月29日生まれで2歳になりました。すでに体重は9キロで、元気いっぱいな毎日を過ごしてます。


by candy1057

それ生きてるよ。

今朝の散歩中、私は叫びました(泣)

パピが。。。

パピの口から。。。

パピの口の両端から。。。

にょろ~っとみどり色の物体が。。。出てるではないですか!!


パピはカマキリをくわえてました(驚)
それも生きたまま。。。です。
それはそれは、嫌みなほど鮮やかなみどり色~。

さわるのが嫌だったけど、
パピの口とお腹に入っていくのがも~っと嫌だったので、
すんごい頑張って(汗)
パピの口から、カマキリを出しました。。。
あ~、今思い出してもほんと嫌みなみどり色だったこと。。。


そんな恐怖の散歩となった今朝でしたが、
空は、こんなにきれいな青空でしたよ~。

f0175585_23221112.jpg

赤いテントはサーカスです(*^_^*)
サーカスはうちから近いので、
毎日、ゾウのなき声が聞こえてきます。
「パオ~ン」ではないですよ(笑)
それから、散歩コースなので、毎日キリンが見れるので楽しいです。
[PR]
by candy1057 | 2008-09-20 23:25 | 散歩