人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JRTの男の子パピです。 2008年4月29日生まれで2歳になりました。すでに体重は9キロで、元気いっぱいな毎日を過ごしてます。


by candy1057

パピの言いたいこと。

こんにちは(*^_^*)
初試みで、パピの動画を貼ってみました~。

パピのなきごえや、走ってる姿や、ガウガウしてる様子を
みなさんに見てもらいたくて、
親ばかだとは思いつつ^_^;  貼ってみましたよぉ~。

携帯で撮った画像なので。。。見づらくてすみません。
画面の大きさも、わざと小さめに設定してます。
大きい画面だと、よけいに画質が悪くなるので、すみません。

そしてエキサイトブログさんが
「本文埋め込みタイプ」に対応していないため、
別ウィンドウ再生となりますがご了承くださいませm(__)m

では、動いてるパピ、お初~ということで、
よろしかったら見てやってください~~\(^o^)/


パピの言いたいこと
※ ワンワン吠えてますので、音量に気をつけてくださいね。



なんでパピはこんなに吠えてるの?

ということなんですが、
どうやらパピは、私に言いたいことがあったようでして。。。

え~っとですね、
これを撮る寸前に、パピが私の足をガウしまして、
で、私がまたまたきれちゃいまして^_^;

遊んでたおもちゃを私が片付けたり、知らんぷりしたもので、

なんでよ~、なんで片付けるの?ママさんと遊びたかったのに~

って感じな思いを伝えたかったみたいです。
(あくまでも私の受け取り方なんですが。。。)

この吠え方は、私にしかしないパピ。
ママさんに一生懸命に何か言いたい!
という時に、こうなっちゃうパピなのでした。
by candy1057 | 2008-09-17 11:22 | パピのこと