JRTの男の子パピです。 2008年4月29日生まれで2歳になりました。すでに体重は9キロで、元気いっぱいな毎日を過ごしてます。


by candy1057

寝起きはおもちゃにされます。

ボクが起きてボッーっとしてる時、
 絶対にぜ~ったいに、ボクのおうちの中に入ってきて
 そんでもって、ボクをおもちゃにするおね~ちゃん達、
 もう、いい加減にしてワン!
 でも、好き好きしてくれるから、嬉しいボクです(笑)
 あ、だけど、顔で遊ぶのはやめてほしい。。。
 このうち本当にこんな顔になっちゃうよ~


f0175585_11251080.jpg

ね、こんな顔のジャックラッセルテリアなんていないよ~
 いくら普段から顔が細長いとはいっても、
 これはやりすぎだ~ね~ちゃん。
 みんなのブログのワンちゃん達は
 可愛い顔でうつってるのに~



寝起きのパピは、まだ寝ぼけてるので、
どんなに変顔されても、穏やかな性格のパピなんです~。
これは、ねらい目!とばかりに、ね~ちゃんたちは触る触る~(笑)
なのでした(*^_^*)
[PR]
by candy1057 | 2008-09-16 11:34 | パピと家族