JRTの男の子パピです。 2008年4月29日生まれで2歳になりました。すでに体重は9キロで、元気いっぱいな毎日を過ごしてます。


by candy1057

散歩道。

今日は雲ひとつない青空です~。
朝のお散歩の時も、とても気持ちよかったですよ~。

あ、昨日の夕方は。。。
「もうパピと散歩なんかしないぞ~」
なくらいの勢いで、ご機嫌ななめだったわたくしでしたが。。。
寝て起きたら、ケロッとして気持ちも復活してました。
ほっ(*^_^*)

いつもの散歩道で、必ずと言っていいほど毎日やっちゃうのが、
この3つなんですよ~。

まず1つめは、
f0175585_13492953.jpg
小枝をガウること(笑)
パピの口に入るくらいちっちゃい枝から、
ガウしながら引きずるくらいに、はるかに大きくて長い枝まで、
パピは何でもこい!です(笑)

そして2つめは、
f0175585_13535842.jpg
道路の溝にしてある柵? (これなんて名前かな。。。)
そこにおしっこすることです。
家のトイレの凸凹と似てるからかな~(笑)

で3つめは、
f0175585_1404137.jpg
近所の蓮畑から出てきて道を横断してるザリガニに、おはよ~の挨拶です。
道がぬれてたから、黒くうつってるので、
ザリガニが見づらくてすみません(>_<)
パピの視線の先には、両手のハサミを振りかざしてるザリガニがいます~。

と、いつもの散歩珍道中は続くのでした(笑)
[PR]
by candy1057 | 2008-09-09 14:05 | 散歩