JRTの男の子パピです。 2008年4月29日生まれで2歳になりました。すでに体重は9キロで、元気いっぱいな毎日を過ごしてます。


by candy1057

何があなたを急がせるのよ~ぉ。

今朝の散歩は。。。
私の横で落ち着いて歩いてくれたパピ。
ママさんはめちゃくちゃ嬉しかったのでした。

時々、風に吹かれて舞ってる枯葉には、
いつものごとく反応して飛びついていくけど、
まぁそれはご愛嬌です。
ママさんも、そんなことで怒りはしませんよ。。。
そんなパピなのに、
蓮畑からウジャウジャ出てきて、道を横断してるザリガニには、
まったくもって反応なし。。スローな人には興味ないみたいです(笑)

さて、今日の本題です^_^;
ママさんがご機嫌だった朝の散歩から10時間たった夕方の散歩は。。。
引っぱられっぱなしの私でした(>_<)

家を1歩でた瞬間から。。。帰ってくるまで、
もうず~~~っと、グイグイと突き進んでいくパピに、
私は引き戻そうとリードを引っぱりながら歩くから、
パピは首が絞まってしんどそうだし。。。
私はずっと右腕に力が入りっぱなしだし、気を抜けない状態でした。

出発から到着までこんなにずっとパピが私を引っぱりながら歩いたの、
きっと初めてです。。。
「パピ、今日の夕方の散歩、何をあんなに急いでたの?」

明日はもちょっと、秋を楽しみながら歩こうよ~。
ん。。。無理なお願いかしら(>_<)
[PR]
by candy1057 | 2008-09-08 22:52 | 散歩