人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JRTの男の子パピです。 2008年4月29日生まれで2歳になりました。すでに体重は9キロで、元気いっぱいな毎日を過ごしてます。


by candy1057

遊んであげてるのか遊ばれてるのか。。

こんばんは。
今朝の散歩は、「空が暗いね~」なんて
のん気なこと言いながら出発したもんで。。。
途中で、豪雨に見舞われました。。。
パピィったら、水も滴るいい男?(笑)でした。

ちょっとでも早くうちに帰りたかった私は、猛ダッシュしたんです。
そしたら、パピィも早い早い!
長いこと猛ダッシュなんてしたことなかった私は。。。
バテました。。。トホホ。
それにしても、パピィの走る姿~かっこよかったなぁ~(*^_^*)
あ、でも最後のほうは、じゃれてるのかなんなのか、
走ってる私の足を噛み始めました。
危なかったです。。こけるところでした。

さて、そんなこんなで、夕方も雨が降ってたのでね、
夕方の散歩はおあずけとなったパピィなんですが、
夜になって案の定~、運動会が始まりました。

娘たちがおもちゃを連続技で投げたり、キャッキャ言ってパピィを興奮させたりで、
パピィは散歩に行った時よりも、テンションが高くなっちゃいました。

ハイ、楽しく遊んでる最中のパピィはこちら↓
遊んであげてるのか遊ばれてるのか。。_f0175585_22424725.jpg
にゃはは~楽しそうな顔です。
良かったねパピィ、ね~ちゃん達に遊んでもらって。
ん?遊んであげてたの?(笑)
by candy1057 | 2008-09-03 22:44 | パピと家族