JRTの男の子パピです。 2008年4月29日生まれで2歳になりました。すでに体重は9キロで、元気いっぱいな毎日を過ごしてます。


by candy1057

お気にの短パンも。。

今。。すやすや寝てるこのわんこ↓。。。
f0175585_1025650.jpg

昨晩に引き続き、今朝も私の短パンをガウして、破きました。。。

夏物だから、生地が薄いからと言ってもね~
いくらなんでも、破いちゃうことないや~ん。。。。。

朝からハイテンションで、「こりゃなんかあるな」と察知してたわたくし。。。
まさか、またまたその『なんか』が自分に降りかかってくるとは(^_^;)

お気にの短パンかえして~~~ぇ

『パピィくん。
 きみの大切な親友は預かった。。。
 返してほしければ、もうママさんの服を破くのはやめなさい』

な~んて、ママさん服を2枚も破かれておかしくなっちゃったのではありません。。

そのパピィの大切な親友とは、はいこちら↓
f0175585_10354199.jpg
只今、洗濯機の中でゴロゴロ回されてキレイに変身してる最中です(笑)

パピィ、心配しなくても
天気もイイし、すぐに乾いて帰ってくるよ~。
[PR]
by candy1057 | 2008-09-01 10:51 | パピと家族