JRTの男の子パピです。 2008年4月29日生まれで2歳になりました。すでに体重は9キロで、元気いっぱいな毎日を過ごしてます。


by candy1057

もったいないおばけが出るよぉ~~。

こちら↓。。。昨日の我が家デス。
f0175585_1542361.jpg
きっと『もったいないおばけ』が出るでしょ~。

だ~れもいない部屋で留守番してたパピィ。
おりこうさんで待っててくれたかなぁ~なんて、
思ってたんだけど。。。
先に部屋に入った娘の叫び声とともに、
それは淡い期待だったと気づいたのでした。。。ガーン^_^;

パピッチ、今晩あなたのところに~もったいないおばけがでるでしょ~~~。

まぁ、ジャンプしたら届くところに
トイレットペーパーを置いてた私がいけないのよね。。。
それはわかっちゃいるけど、あ~もったいな。
以後気をつけますデス、はい。
[PR]
by candy1057 | 2008-08-29 15:57 | 日常