JRTの男の子パピです。 2008年4月29日生まれで2歳になりました。すでに体重は9キロで、元気いっぱいな毎日を過ごしてます。


by candy1057

夏の宿題・自由研究。

いよいよ夏休みもあと少し。。。
ね~ね~、娘さんたち。。。
とくに、次女さん。。。
絵画の宿題。。。早くしないとっ、夏休み終わっちゃうよ(>_<)
「はよしなさい!」
と言い続けるにも、限界があるんやよ~~。

さ・て・と。
↓これ、娘の夏の宿題・自由研究なんです。
f0175585_2228344.jpg
やっと今日出来上がりました。
『うちの犬パピィーの生活』です。
パピィを研究したらしいです(笑)

パピィが起きてから、ごはん食べて、散歩行って、
ねんねして、起きて食べて、遊んで、散歩して、
でまた食べて、ねんねして。。。

改めて『うちの犬パピィの生活』をみると、
パピィって、1日のほとんどねんねで過ごしてるんですね~。

f0175585_22473951.jpg
いいのが出来上がりました(笑)
[PR]
by candy1057 | 2008-08-27 22:51 | パピと家族