JRTの男の子パピです。 2008年4月29日生まれで2歳になりました。すでに体重は9キロで、元気いっぱいな毎日を過ごしてます。


by candy1057

散歩中に気になること。

今日は、『パピィが散歩中に気になるものベスト3』を考えてみましたよ~。


1位   落ち葉。。。とくに枯葉(>_<)

2位   自転車。。。

3位   ハト。。。


落ち葉は、気がつくと口にくわえてます。
くわえながらあるく姿は、背筋がシャキーンと伸びていて、
「ど~もお先に~!」って感じで颯爽と歩いていきます(笑)
面白いです(^_^;)

そして、落ち着いて歩いていても、後ろからきた自転車に追い抜かされると、
ものすごい勢いで追いつこうと走り出すパピィです。
そんなに頑張っても。。。追いつけないぞ~。

ハトは、緑地にたくさんいてるので、
気になりだしたら。。。もう止まりません。。。
いくら歩いても、ハトは行く先々にいてるので、
きっとパピィは、「またココにもいてやがる!」と思ってるに違いないです(笑)
それか、「ね~ね~遊ぼうよ~、ね~ね~」って思ってるかな~。
そう思ってくれてるほうが、ママさんは嬉しいけど(>_<)

そんな中、今日は初めて歩いてる虫を発見したパピィ。
f0175585_23150100.jpg
自分よりもちっちゃい動く物体をみて、もうそれはそれは興味津々。
散歩するのを忘れて、ジーッと見入ってました。
くわえたりできるほどの大きさもなかったので、
パピィは、物足りなかったかな~。
あ、でも私は虫が苦手やから。。。
パピィよ。。。大きかろうと小さかろうと、虫はご勘弁願いたい(^_^;)

そして。。。
散歩後は、タオルに丸まってねんねしましたよ。
f0175585_23341255.jpg
大きくなってきたね~。
[PR]
by candy1057 | 2008-08-25 23:41 | 散歩