JRTの男の子パピです。 2008年4月29日生まれで2歳になりました。すでに体重は9キロで、元気いっぱいな毎日を過ごしてます。


by candy1057

いろんなの食べすぎ。

こんばんは。
パピィは今日も元気です(笑)

散歩するようになってから、
道に落ちてるものをパクッと食べちゃうようになって、
心配事が増えてる今日この頃です。

が、散歩に行かなくても。。。
家の中でも、いろんなもの食べちゃってます。。。

家族みんながごはんを食べに別の部屋に行ってる間、
おとなしいなぁ~どうしてるかな、とこっそり見に行ったら
あら、大変。

トイレシーツ6枚が部屋中に散乱してて、
それだけなら、笑って済ませるんですが(よくあることなんで。。)
そのうちの2枚に大きな穴ぼこが開いてて、
中のものが、なくなってました。。。
ぎゃ~、どのくらい食べたんかな~~(>_<)
こりゃまた、うんちをチャックだわ。。。

それにしても、いろんなもの食べすぎる。。。
油断もすきもあったもんじゃないですぅ~(^_^;)

ますます目が放せなくなってきたパピィなのでした。
[PR]
by candy1057 | 2008-08-24 23:51 | 日常