JRTの男の子パピです。 2008年4月29日生まれで2歳になりました。すでに体重は9キロで、元気いっぱいな毎日を過ごしてます。


by candy1057

散歩とうんちの関係。

散歩だぁ~

と大喜びで家の前の道を歩き始めて、25m。。。
うんちタイム。
少し歩いて。。まだ残ってたのかな~、またうんちタイム。

散歩中に大きいの2回分ほどするので
家の中での回数は、減りました。

あ、それからおしっこも、
顔つきが大人っぽくなってきた最近、
間隔があいてきましたよ~。

散歩中に、おしっこをしてるワンちゃんには出会うこと多いけど、
うんちをしてるワンちゃんには、あんまり出会った事ないんですが。。

みなさんのワンちゃんの『散歩とうんちの関係』はどんな感じですか?
[PR]
by candy1057 | 2008-08-20 16:19 | 散歩