JRTの男の子パピです。 2008年4月29日生まれで2歳になりました。すでに体重は9キロで、元気いっぱいな毎日を過ごしてます。


by candy1057

散歩3日目、怖いものなし。

散歩デビューして今日で3日目でした。
ということは。。。
この3日間で、パピィは6回散歩したのでした~。

近くに緑地公園がある我が家は、とても散歩しやすい所に住んでます。
娘たちが幼い頃は、友達親子とよく遊びに行きました。
その時もいつも「緑地が近くてよかったね~」と言ったものでした。

そして、パピィが我が家にやってきて、
散歩するようになって、ふたたび。。。
「緑地が近くてよかったね~」と言いました(*^_^*)

散歩バックの中にはいつもデジカメを入れてるのですが。。。
なぜか、1枚も撮れてません。。。

パピィ。。。拾い喰いしすぎ(>_<)
↑これが気になって、写真どころではない!
この時期、緑地の道には。。。蝉がコロコロと転がってますぅ。
1日目も、
「パピィ、何をくわえたん?」
って顔をのぞいたら。。。ぎゃ~!!
口から、蝉がぁ。。。

普通なら、蝉を手で触るなんて絶対にできないのに、
やればできるもんですね(笑)
パピィのためなら、蝉もつかめちゃいました。

ポイ捨てタバコは、1・2回くわえたけど、
おいしそうじゃないと思ったのかな~、
それからはチラッとみるだけで、くわえなくなりました。。。 
ホッ。

そして、パピィが今1番気になるのが、自転車です(笑)
追い抜かされようもんなら、ビューンとついて走り出します。
でもリードが短いので、すぐにストップさせられて残念なパピィです(^_^;)

そして散歩3日目の今のところ、『パピィに怖いものなし』です。。。
どんなに自分より大きなワンちゃんであろうと、
何匹も集まって和んでる雰囲気であろうと(笑)
そんなのパピィには、まったくもって関係ナイ。
しっぽふりふりで、すんごい積極的です。

で、結果はどうなるかといいますと。。。
あっけなくふられちゃうのです(泣)
パピィの『ね~ね~遊ぼうよ~』の必死な誘いも。。。
空振り。。。しちゃうのでした。

まだまだあんたは、若い!
これから社会を学んでいこうね。
ママさんも。。。
飼い主さんとのコミュニケーシャンの取り方、考えます(^_^;)
[PR]
by candy1057 | 2008-08-19 23:48 | 散歩