JRTの男の子パピです。 2008年4月29日生まれで2歳になりました。すでに体重は9キロで、元気いっぱいな毎日を過ごしてます。


by candy1057

お友達がうちにやってきた!

昨日は、うちにお客さんがきました。
義兄夫婦と愛犬ミックス犬のココちゃん(メス)です。
ココちゃんはうちのパピィよりもお姉ちゃんで、8ヶ月です。
おとなしい性格で、パパさんママさんが大好きなココちゃんです。

私は、パピィが大暴れしないかと気が気じゃなくて(>_<)
写真を撮るのをすっかり忘れてたのでした。。。残念。

で、ご対面~~~!




パピィは嬉しくて珍しくて大興奮(笑)
しっぽフリフリで、もう落ち着くなんて絶対にできましぇ~んとばかりに、
ココちゃんを追い回しました。

ココちゃんはパピィの迫力におびえきってしまって。。。
机の下にもぐりこんじゃったのでした。。。
そりゃ、あの勢いにはおののくよね~、うんうん。
ついに、バイバイするまで仲良しさんのご挨拶はできなかったけど
(ココちゃんが全面拒否。。)
でも、今度また遊びに来てくれるって行ってたから、一安心。。。

それにしてもパピィ。
昨日はほんと楽しそうにはしゃいでたね。
おうちでお友達と会うの初めてやったもんね(笑)
顔がイキイキしてたもん(*^_^*)
これから、散歩に行ったらもっとたくさんお友達に会えるよ。
楽しみやね。

あなたの性格が、少しずつわかってきたわ。
結構。。。内弁慶かもね~。
これはまだ推測だけど(笑)

我が家の家族旅行は、14・15日と琵琶湖へ行ってきます。
なんだか今日の新聞の天気予報は。。。あいにくの空模様。
でも、これは毎年のことなので、「あ、またかぁ~」って感じです(^_^;)

旅行中のパピィの様子は、携帯から投稿しますね~。
はちゃめちゃ珍道中になりそうで(笑) わくわくしてます!
どんなハプニングが飛び出すやら、
良かったらまた『パピィの1日』に遊びにきてくださいね\(^o^)/
[PR]
by candy1057 | 2008-08-12 09:24 | 日常