人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JRTの男の子パピです。 2008年4月29日生まれで2歳になりました。すでに体重は9キロで、元気いっぱいな毎日を過ごしてます。


by candy1057

はじめて服を着たよ~

じゃ~ん!!!
はじめて服を着たよ~_f0175585_14255218.jpg

もうすぐしたら、パピィのはじめての旅行なので~

「オシャレさんになってお出かけだぁ~」

ということで、買ってきました。
パピィの服(#^.^#)

服を着せようと首を通したら、ありゃりゃ(汗)
口のところで、ガウッと服をかんじゃって、そっから進まない~。
なんとか2人がかりで。。。装着~(笑)




と思ったら。。。、めちゃくちゃブルーな表情だわ^_^;
はじめて服を着たよ~_f0175585_0322188.jpg
そして服を着て、初めの1歩がけっさくでした(笑)
ロボットみたいなぎこちない足取りで、コマ送りを見てるようで(笑)

娘たちと「パピィ、めちゃ可愛いや~ん」って大笑いしたら、

あっちむいてスネスネモードになっちゃったパピィ。
はじめて服を着たよ~_f0175585_0215592.jpg
ありゃ~そんなつもりで笑ったんじゃないよ~。
あんまりにも、ぎこちない歩き方やったから(笑)

「パピィ~!!すんごく似合ってるよ~可愛いよ!」
はじめて服を着たよ~_f0175585_0255961.jpg
服にも慣れたのか、すぐにご機嫌さんになったパピィなのでした\(^o^)/

次に服を買うときは、手作りされてるサイトさんで買おうかな~。
みなさんオススメの手作りサイトさんがありましたら、
是非!教えてください~。ヨロシクです(*^_^*)
by candy1057 | 2008-08-11 00:31 | 日常