JRTの男の子パピです。 2008年4月29日生まれで2歳になりました。すでに体重は9キロで、元気いっぱいな毎日を過ごしてます。


by candy1057

きれいになったしイイにおいだよ

昨日うったワクチンの影響でしょうか。。。
朝起きたら嘔吐して、そして下痢気味なパピィ。
でも、元気に部屋を走り回ってるし。。心配はないかな。

あ、それが下痢気味なので、
パピィが自分の足でふんじゃって、そしてその上に座っちゃって^_^;
即、お風呂に直行~~~。

ジャワーをかける時は歩き回ってたけど、
シャンプーの泡でふわふわと洗ってる時は、おとなしくて
タオルで拭いてるときも、おりこうさんでしたよ~。

はい、こちら↓

f0175585_11361313.jpg
まぁ喜んでる顔には見えないけど(笑)
嫌そうな顔でもないので、いい感じです(#^.^#)

♪きれいになったし、イイにおいの僕になったよ~~♪
  
[PR]
by candy1057 | 2008-08-10 11:55 | 日常