JRTの男の子パピです。 2008年4月29日生まれで2歳になりました。すでに体重は9キロで、元気いっぱいな毎日を過ごしてます。


by candy1057

今日は家族全員撃沈なりぃ~

こんばんは。。。
へこんでおります。。。確実に。。。ガウガウ度が増してます^_^;

今日は家族みんなして、ガウされて、
そして下の娘は、急に背中をガウされたので、
ビックリしたのと痛かったのとで、泣いちゃいました。。。
パピィのこと大好きで、一緒にハウスに入って遊んでる仲なのに、
だから余計に、ガウされ続けることが、ショックみたいです。。。

そりゃそうよね。。。
かーさんだって、ショックだもん。
さっきなんて、足の指をすんごい噛まれて、
そんで、noって言ったら、めちゃくちゃ吠えられちゃって。。。
パピィの目をみたら、何かを訴えてるような目をしてたけど、
でも、今考えても、何が原因で吠えたのか、かーさんにはわからない。

信頼関係は今のところまったくないのかな~。
パピィは、とーさん、かーさん、ねーちゃんたちのこと
まだまだ信用してくれてないのかな~。
怖いのかな~。
不安なのかな~。

すんごい吠えられちゃったから、ちょっと自信喪失ぎみのかーさんです。
ひと晩寝たら、もう元気になってると思うけどね。
[PR]
by candy1057 | 2008-08-08 00:15 | パピと家族