JRTの男の子パピです。 2008年4月29日生まれで2歳になりました。すでに体重は9キロで、元気いっぱいな毎日を過ごしてます。


by candy1057

抱っこで散歩~。

昨日から、近所を抱っこで散歩し始めました(*^_^*)
今までは、家の前の道までは何度か出たことがあったパピィ。

でも、キレイな景色をみながらの散歩は昨日が初めてでした。
もうキョロキョロして、目がまわっちゃうよ~。

あ、でもその前に。
苦手なリードを付けたとたん、部屋中を走る走る。
首をぐるんぐるん回して、外したそう^_^;
f0175585_22172019.jpg
どうも首が気になるのね~。
f0175585_22173575.jpg
頑張っても外れないよ。。。
早く慣れてちょ(>_<)
f0175585_221747.jpg
ちょっと時間がたったら、慣れたのかな。
リードをつけたら、なんだかお兄ちゃんになった感じ(笑)
また明日も抱っこ散歩にいこうね。
[PR]
by candy1057 | 2008-08-03 22:27 | 散歩