人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JRTの男の子パピです。 2008年4月29日生まれで2歳になりました。すでに体重は9キロで、元気いっぱいな毎日を過ごしてます。


by candy1057

101号室のパピィ。

101号室のパピィ。_f0175585_21545426.jpg
パピィの大好きな場所(101号室)です(*^_^*)
上のね~ちゃんの勉強机のいすの下です~。
いす(201号室)に座ってる、ね~ちゃんの足が写ってますが、
パピィは、その下で休憩中~。
おもちゃや、トイレシーツや、トイレのスリッパなどなど、
遊んで咥えてきたものは、なんでもこの場所にもってきます。

遊んだあとは。。。
いつものように爆睡です。
101号室のパピィ。_f0175585_226171.jpg
体半分落ちてるのに(笑)
そんなに眠いのね~。
でもそんな寝方で頭に血が上らないのかい?
まぁ~スヤスヤと寝てるから、そのままほおっておいたけど(笑)
寝る子は育つですね。
by candy1057 | 2008-08-02 22:09