JRTの男の子パピです。 2008年4月29日生まれで2歳になりました。すでに体重は9キロで、元気いっぱいな毎日を過ごしてます。


by candy1057

テレビをみるの巻

今日で7月もおわりですね。。。
早い、ほんと早いですね~、あっと言う間に8月とは(>_<)

今日明日と、野球もお祭りですね。
我が家は野球大好き家族なので、今夜もテレビ観戦です。
祭りだ~祭りだ~と言いながら盛り上がっておりました。

そしたら、パピィも(笑)
「そんなに面白いんなら、みてみようかな~。」
f0175585_23244599.jpg
すんごいリラックスしながらみてるパピィ。
野球のルールはまた今度ゆっくり教えてあげるね(笑)

夜になって落ち着いたんですが、
今日の昼間は、ガウガウ祭りでした。。。

「何がそんなに、あなたをガウらせるのよ~~。」
旦那が2泊3日で出張に行ったから、ガウる相手がいないからかな~。
そんな事を思いながら、どうしたもんかね~と久しぶりに思い悩んだ私でした。
[PR]
by candy1057 | 2008-07-31 23:30 | 日常