人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JRTの男の子パピです。 2008年4月29日生まれで2歳になりました。すでに体重は9キロで、元気いっぱいな毎日を過ごしてます。


by candy1057

かくれんぼかい?

かくれんぼかい?_f0175585_2156967.jpg
こんばんは。
↑のパピィは、楽しくかくれんぼ中です(笑)
頭かくして尻隠さずです。
かくれんぼかい?_f0175585_21563158.jpg
じゃなくって、いたずら中です(>_<)
トイレシーツを物色中。。。激しく物色中。。。
5枚も6枚も中から出してきては、遊んでました。。。
呆れてみとれていたら、もう満足したのか
はい、この表情です^_^;
かくれんぼかい?_f0175585_2157276.jpg
あはは~、パピィよ、
もうトイレシーツはあなたの届かないところに置いちゃったわよ。
あなたを怒ることが1つでも減るもんね。
楽しみを奪っちゃってごめんよ。
まぁ、いけないことだから仕方ない仕方ない。

部屋にあるピアノの上が、だんだんと非難地帯(物置)となってきました。
いいのか悪いのか、床がすっきりしてきた。。そんな今日この頃です(#^.^#)
by candy1057 | 2008-07-29 22:15 | 日常