JRTの男の子パピです。 2008年4月29日生まれで2歳になりました。すでに体重は9キロで、元気いっぱいな毎日を過ごしてます。


by candy1057

ハウスに乱入してきたのは?

今日のお昼から夕方にかけて、
ものすんごい雷雨でした。。。。。怖かったです。
何回か、落ちた音がしてましたよ~。
さすがに「ビリビリ!!」と強烈な音の時は、
寝ていたパピィも、びっくりしたみたいで、「ワンワン!」と吠えてました。
私もこわいもん、そりゃパピィもこわいよね(>_<)

今朝の我が家の風景~。(娘はまだパジャマのままですぅ。。。)
f0175585_22515523.jpg
パピィのハウスが!! 満員状態です(笑)
下の娘は、いつもパピィのハウスの中に乱入します(*^_^*)
パピィとじゃらじゃらしたいらしく、
「入れてね~」とかなんとか言いながら、とにかく乱入です(笑)
そんな時のパピィは、「ウエルカムよ~」とばかりに、
しっぽフリフリで、娘を大歓迎してくれるのでした~。

本日も、まったりと過ごしたパピィと娘なのでした。
[PR]
by candy1057 | 2008-07-28 23:03 | パピと家族