JRTの男の子パピです。 2008年4月29日生まれで2歳になりました。すでに体重は9キロで、元気いっぱいな毎日を過ごしてます。


by candy1057

まったりとした時間。

今日はこんな夜中に更新です。。。
地域の盆踊りのお手伝いに行ってたのでね、
さっきヘトヘトになって帰ってきました~。
パピィはお父さんと留守番だったけど、お利口さんだったみたい(#^.^#)
男同士で仲良く語り合ってたそうな(笑)

さてさて、昨日の午後。
上のねーちゃんは机で何やら真剣に書き書きしてました。
その横で、パピィは自分のベットでねんね~。
f0175585_00768.jpg
まったりとした何気ないひとときに見えますが、
これ我が家では、今までになかった光景なんです~。

「え?そうなの?」って言われそうなんですが、これホント(>_<)
遊び疲れて部屋でねんねするのは、私と2人でいてる平日の昼間くらいで、
娘たちが学校から帰ってきたら、パピィのテンションもupするので、
今までは、ハウスにinするまでねんねしなかったのでした。

なのに、昨日は初めて、娘たちがいてる時間に『バタッ』と寝ちゃいました。

なんか、こんな事をふと思いました。
「パピィはすっかり、この家にとけこんだなぁ~」ってね。
うまいこと表現できないけど、
パピィと娘たちと私といてたその時間が(お父さんは仕事なり~)、
普通に流れてた時間で、
すんごくまったりとした時間で嬉しかったのでした。

さーてと。
明日もう1日盆踊りのお手伝いに行ってきます。
[PR]
by candy1057 | 2008-07-27 00:14 | パピと家族