JRTの男の子パピです。 2008年4月29日生まれで2歳になりました。すでに体重は9キロで、元気いっぱいな毎日を過ごしてます。


by candy1057

うまく飲めたよ。

今日もあちちな1日ですね~。
みなさんいかがお過ごしでしょうか(#^.^#)

パピィはというと。。。
大好きなたこさんのおもちゃで只今ガブガブ中です~。
f0175585_10301271.jpg
ガブガブして遊んでる時のパピィはなんてイキイキしてるんでしょ~(笑)
そんでもって、その横をササッと通り過ぎようものなら、
ついでに、足もガブッされちゃうんですぅ。。。おい。

用事をパパッと済ませたかったのでね、ハウスに~~。
そのとたん熟睡です(*^_^*)
f0175585_10491719.jpg
そして爆睡です(笑)

あ、一緒に写ってるお水を飲むのね(給水器?)、買いました。
なんて名前かわからないので『お水飲むの』と書かせてください~^_^;
今までは、フードを食べるお皿と同じ種類だったんですが、
最近は飲む量が増えてきたので、買い換えました。
初めは、慣れないから十分に水分を取れてるのか心配だったけど、
今ではすっかり慣れて、ぺロぺロゴクゴク飲んでます。

そして、近頃は。。。
ガブガブするのも、ちょっとましになってきました。
嬉しいです。
で、そうなると、ハウスinの時間も減ってきて
みんなと一緒に部屋でまったりできる時間が増えてきました。
f0175585_10562776.jpg
嬉しいです\(^o^)/
[PR]
by candy1057 | 2008-07-26 10:57 | 日常