JRTの男の子パピです。 2008年4月29日生まれで2歳になりました。すでに体重は9キロで、元気いっぱいな毎日を過ごしてます。


by candy1057

今朝はありました。

おはようございます。
今朝は、ちゃんとありました(*^_^*)
ほんと良かったです(笑)

ドキドキしながら起きてきましたが~、
パピィにおはよう言う前に、クンクン臭いを嗅いでた私(>_<)
そしたら、「お、物体が。。まさにこれは物体のに・お・い!!」
と喜んだのでした(笑)

シートの上とそして、ちょいと横のほうに、大小4つほど。
良かった良かった~vvv

↓写真が見づらくてごめんなさい。。カーテン開けて撮ればよかったなぁ~。
f0175585_1084559.jpg
f0175585_109121.jpg
そして今日のパピィもいたずら坊主です(笑)
[PR]
by candy1057 | 2008-07-25 10:10 | 日常