JRTの男の子パピです。 2008年4月29日生まれで2歳になりました。すでに体重は9キロで、元気いっぱいな毎日を過ごしてます。


by candy1057

あるはずなのに、跡形もないぃ。。

f0175585_23554264.jpg
「はい。。ぼくね。。
ぼくの出したものを。。ぼくが自分でね。。。
え~っと食べちゃいました。
ママさんはすんごいビックリしてたけど、前にも食べちゃったよ。」

さっき、初めてその現場を。。目撃しました(>_<)
かな~りショックですぅ。

今朝は、いつもはあるはずなのに、跡形もなかったんですよね。。。
そういえば。。毎朝臭う部屋が、今朝は臭くなかったような気がする。
出してそんでもってすぐに食べちゃったのかな~。
ぐぅ。。。
またひとつ悩みが増えちゃったわい。

でも娘達には何て話そうかな~。
これを読んだらばれちゃうけどね。。。
私がこれだけショックなんだから、娘達はかなりショックだろうな~。
f0175585_03493.jpg
本人さんはもうすっかりねんねですが。。。
おい。
[PR]
by candy1057 | 2008-07-25 00:03 | 日常