JRTの男の子パピです。 2008年4月29日生まれで2歳になりました。すでに体重は9キロで、元気いっぱいな毎日を過ごしてます。


by candy1057

ハンガーと寝言。

f0175585_183696.jpg
私が洗濯物を干してる間のパピィです(*^_^*)
パピィの毎日の日課になっちゃってます。

「このおもちゃは噛み応えがあって、面白いんだよなぁ~」

ハンガーを噛んで部屋中引っぱりまわして遊んでます。
もう夢中です。
f0175585_1831879.jpg

話は変わりますが。。。
みなさんのワンちゃんたちも、寝言をいいますか?
走ってる夢を見てるのか、足をバタバタと動かしてる時もあるんです。
そして、白目になって寝てます。。。
これはさすがに恐ろしい~(>_<)

もしよかったらみなさんのワンちゃんの寝相について
お話を聞かせてくださいね~。
[PR]
by candy1057 | 2008-07-20 18:22 | 日常