JRTの男の子パピです。 2008年4月29日生まれで2歳になりました。すでに体重は9キロで、元気いっぱいな毎日を過ごしてます。


by candy1057

3時間の留守番。

あ、もうそんな所に手が。。口が。。とどくようになったのね~(>_<)
f0175585_22211681.jpg
パソコン机の上に、ポンと置きっぱなしにしていたイヤホンが。。。
うぅ、破壊されてました。。。
明日からイヤホンがないとちょい困るなぁ~。

今日は娘たちと3時間ほど買い物に行ってました。
買い物中も、
「パピィどうしてるかな~、心配やな。。」
「部屋中のもの散らかして、遊んでるかもね~」
「いたずらいっぱいしてるかも。。」

そんな余裕の会話をしながら買い物を続けてた我ら親子。
パピィには今日はハウスの中での留守番じゃなくて、
部屋に放しての留守番でした~。

いつもよりも買い物時間が長くなる予定だったので、
またハウスの中が、大惨事になるのが恐ろしかったから、
部屋いっぱいに留守番させました。。。

「パピィ~ただいま~~」
「ぎゃ~臭い!!」
と娘の叫び声。。。

部屋中が臭ってました。。。
2ヶ所にしてありました。
でもほとんどシートの近くにです。
ほとんど。。というと、どれくらいほとんどなのかと言うとですね(>_<)
シートの5cm横に。。。
最近体が大きくなってるので、パピィも自分の体の長さが把握できてないみたい。

そう納得して、「上手にできたね。」
そう褒めてしまいました(笑)
明日からは、もうちょい前でしてちょ(笑)
[PR]
by candy1057 | 2008-07-19 22:28 | 日常