JRTの男の子パピです。 2008年4月29日生まれで2歳になりました。すでに体重は9キロで、元気いっぱいな毎日を過ごしてます。


by candy1057

どんな風に見えてるかな。

こんばんは(*^_^*)
今日も暑い1日でしたね~。

先日の2回目のワクチン接種の時に先生が、
「パピィくんは3回目も打っておこか~」と。。。
で、
「本格的な散歩は、それからということで~。
ノミとダニ予防は、その時にしよか~」とのことでした。

ということは、あと1ヶ月。。。
またもやずっと、家の中~~~。

でも、ボチボチ様子見ながら、抱っこしながらとかなら
お外にでてもいいかな?

今は1日に2・3回はベランダから、外の空気にふれながら、
蝉の鳴き声をきいたり、カラスの声をきいたり、
そして散歩してるワンちゃんの鳴き声をきいてます。

でもパピィは、しばらくは固まってて、その後は抱っこしてても暴れだすので(>_<)
家に入って、窓を閉めちゃうんです~。
f0175585_23334696.jpg
パピィには、外の世界はどんな風に見えてるのかな~。
感想を聞いてみたいです(笑)
[PR]
by candy1057 | 2008-07-16 23:33 | 日常