JRTの男の子パピです。 2008年4月29日生まれで2歳になりました。すでに体重は9キロで、元気いっぱいな毎日を過ごしてます。


by candy1057

1ヶ月目&2回目。

今朝はさっさと家事を済ませて、病院へGO~~!

パピィの2回目のワクチン接種の日でした。
はい、そして昨日は~~、
パピィが我が家にやってきて1ヶ月目の日でした~。

早かったなぁ~。
バタバタしたなぁ~(笑)
アタフタしたなぁ~~。
嬉しいこといっぱいあったなぁ~(*^_^*)
たくさん笑ったなぁ~。
でも、「no~」ってたくさん言ったなぁ~(>_<)
たくさんガブッされたなぁ~(笑)

いろんなことがたくさんあった1ヶ月でした。
パピィはすっかり我が家の一員~。
なくてはならない存在です。
ちっちゃいのに、家族の中で1番パワフルなパピィ~。
みんなあなたのことが、大好きよ。
f0175585_2323799.jpg
あ、パピィ笑いながら寝てる~(*^_^*)
[PR]
by candy1057 | 2008-07-14 23:04 | 日常