JRTの男の子パピです。 2008年4月29日生まれで2歳になりました。すでに体重は9キロで、元気いっぱいな毎日を過ごしてます。


by candy1057

ゲージ内が大変なことに。。

こんばんは。
先日は、パピィのガウガウ(かみ癖)について、
コメントやメールにて、
いろいろとお話を聞かせていただきまして有難うございました。
これからのパピィとの生活の参考にさせていただきます(#^.^#)
またパピィの成長をみに来てくださいね~。
(ん?成長?ダイジョブかな。。。)
f0175585_2349219.jpg
はい、このスヤスヤの寝顔ですが。。。
この時、私は冷や汗をかいてました。

なんでかというとですね(>_<)
お昼ごはんを食べて、パピィのいてる部屋に戻ってきたら
ものすご~い臭い。。。
「う、これはヤバイ!!」
と思った私は、恐る恐るゲージの中にいるパピィを見ました。
そしたら、やっぱり(>_<)
ゲージの中も、そしてパピィも。。。
○○○まみれ。。。
「ぎゃ~、これはなんて恐ろしい!!」
もうそれからは、恐ろしく汚れちゃってるパピィとそして臭いとの戦いでした。
お昼間だから、家にいてるのは。。。
私・ひ・と・り。。。
私が全部やるしかないんですよね。

どうやってどう片付けたのか、覚えてない。。。
思い出せない。。。それくらい大騒動でした。

肉球までも。。。汚れちゃって。。。
初めてのシャワーです。
パピィはもちろん、私も大緊張でした。
いくら肉球だけを洗うとはいえ、なんせ初めてだから、
どうシャワーをかけてあげればいいのやら、困り果てました。
でも、お風呂に入ってシャワーをかけたら、
もうあれよあれよと言う間に、逃げ回って、もう大変でした。。。

そんなこんなで、当の本人さんは、この寝顔です(笑)
すっきりさっぱりして、良かったね~~(*^_^*)

今日は汚い話で失礼しました。。。
[PR]
by candy1057 | 2008-07-10 00:03 | 日常